Pages

Subscribe:

Labels

2011年2月23日水曜日

東京へ出張

今日は夕方から東京へ出張です^^;
もっと早くに行くつもりでしたが、名古屋での仕事が立て込んでしまい、2週間振りとなりました。

木曜日は朝から「東京駅一番街」にある『キャラクターストリート』へ、金曜日は東京ビックサイトのイベントへ、と行く予定です。


『キャラクターストリート』へは、韓国でのイベントに使う商品を探しに行きます。
「なぜキャラクターストリート?」と言いますと、韓国では日本のアニメキャラクターグッズが人気だからです。
キャラクターグッズなど、何処で買っても一緒のように感じますが、敢えて東京のメジャーショップで購入する事がイメージアップに繋がります(ショップや購入風景の写真撮影は必ず必要です)。


ついでに、同じエリアにある『東京ラーメンストリート』にある「六厘舎」へ行ってこようと思っています。
「六厘舎」と言えば、大崎にある本店が「行列が出来過ぎて閉店」となり、話題となったお店です。
30~40分の待ち時間は当たり前との事ですので、覚悟を決めて並ぶつもりです^^;

東京ビックサイトへは、別会社でやっている仕事の参考に「国際ホテル・レストラン・ショー」へ行く予定です。
お台場の近くですので、寒くなければ?周りを徘徊して来たいと思っています^^

結果は、ブログでご紹介致します!(^^)!

※掲載の写真は、「東京一番街」のオフィシャルサイトから転載させて頂いております。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)