Pages

Subscribe:

Labels

2011年2月18日金曜日

NTT DoCoMo 『F-05C』

やっとと言いますか、ついにと言いますか。。
本日発売のDoCoMo「STYLE series」である、『F-05C』に機種変更して来ました!(^^)!

SHIBUYA109系コラボモデルの『F-04C』よりは安いだろうと思っていましたが、価格差はたった1,000円の40,614円(機種変一括購入価格)。。

ショップのオプション加入で5,250円引きでしたが、解約が面倒なので全てお断り。
オプション加入の中に「DCMX GOLD」があったのですが、「DCMXクレジットカード」の加入が前提条件なっていました。
5,250円の為にクレジットカードなど作りたくないので・・・


購入したのは「SilkyWhite」。
今の『F-06B』も、その前の『F-09A』も白色だったので、違う色を検討していましたが、実際に機種を見てみると、「やっぱり飽きがこない白かな~」となってしまいました^^;

設定などで使ってみた感想は、「シンプルでなかなか良い!」。
動きもサクサクで、軽くて使い易いです^^
ただ、「CLR」と「電源(通話終了)」のボタンが使い難いと思ったのですが、設定をしている間で慣れました。


お役御免となった『F-06B』。
去年の6月から不具合を抱えながらも、なんだかんだで8ヵ月間使って来ました。
いつもなら、「今までお疲れさん」と思いながら、綺麗に掃除をして箱にしまっておくのですが、さすがに今回はそんな気持ちも湧きません^^;
今まで何十台と携帯電話を替えてきましたが、間違いなく史上最悪の機種でした。。


ドコモショップも以前はストラップ(ドコモダケ)など、色々くれたのですが、今回は「使い捨てカイロ」のみ。。
「STYLE series」だからでしょうか・・・

ちなみに、「REGZA Phone T-01C」は、入荷未定の予約者多数となっていました。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)