Pages

Subscribe:

Labels

2011年2月28日月曜日

『Tokyo Dome City』と『BASEBALL Cafe』

25日に東京ドームシティへ行って来ました。
目的は前日に引き続き、韓国向けのイベント商品購入です。
その為、東京ビックサイトのイベントへは行けませんでしたが。。



東京メトロの半蔵門線と南北線を乗り継いで、「後楽園」へ。
この日は、風は強かったですが天気が良かったので、歩いていても気持ちが良いくらいでした。

いざ!『JUMP SHOP』がある「東京ドームシティクリスタルアベニュー」へ!
今日こそは絶対に商品を全て買い揃えなくては。。






途中でドームの前を通りましたが、昼間に東京ドームへ来たのは初めてでしたので、ブラブラと見学しながら写真撮影^^
去年、巨人×中日の試合を観戦に来たのですが、待ち合わせで急いでいた為、周りまでは良く見ていなかったので、新鮮でした。
「adidasショップ」の店頭には、原監督の実物大人形が置いてあり、怖かったです^^;

『JUMP SHOP』に到着して、商品を物色。
『東京キャラクターストリート』とは、店の大きさも品揃えも天と地の差があり、商品の選択に悩みました。。
あまり悩んでも仕方が無いので、気分転換に昼食でも取ろうかと、反対側の並びにある『ベースボールカフェ』へ向かいました^^







こちらのお店は、店内の至る所にメジャーリーグの貴重なグッズが展示されているスポーツバーです。
有名選手の直筆サイン入りユニフォームやシカゴの旧コミスキーパークで実際に使われていたベンチなどが置かれています。
店員さんも、全員がメジャーリーグのユニフォームを着て働いていました。
昼間のランチで来るよりも、夜にビールを飲みに訪れるのが良い雰囲気です^^


注文したのは、「本日のハンバーグランチ」。
スープとビッグサイズのドリンクがセットで、990円。場所を考えれば、リーズナブルなお値段です。
平日の昼間と言う事もあり、お客さんは年配の方がほとんどでした。


「摩天楼ビアサーバー」(4Lで4,500円)を飲みながら、メジャーリーグの試合を観戦するのも良いな~と思える、テーマパーク的なお店でした!(^^)!

いよいよ『JUMP SHOP』で、残りの商品を購入です!(続きます^^)


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)