Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月10日金曜日

新村の『MOTEL』に宿泊^^;

5月の韓国出張時、急な出張だった為、週末(20,21日)のホテルが何処も一杯で、予約が取れないまま韓国へ向かいました。

その前後は、いつも利用する「ホテル西橋」を予約していたので、現地でのキャンセル待ちを含め直接フロントで交渉するつもりでした。
結果は満室。。

この際「MOTEL」でも良いと思い、新村周辺の「MOTEL」を直接当って価格を交渉しましたが、普通のホテル並みに高い(>_<)
週末と言う事もあり、休憩=50,000ウォン、宿泊=70,000ウォン、一泊すると120,000ウォンになります。二泊で240,000ウォン。
「ホテル西橋」が一泊118,000ウォンなので、料金的には変わりません。

10件程の「MOTEL」を回りましたが、「この辺は何処へ行っても同じ料金だよ!」とフロントで言われた通り、同じ料金でした。
違う地域へ行けばまた違った料金なのかも知れませんが、週末は新村で接待があるのでまた帰りが終電以降になる。。帰りのタクシー代(メーターを倒さない直接交渉の言い値)を考えると、新村か弘大付近(歩いても帰れる範囲)で宿泊したい^^;

結局は、新村交差点のKEB裏手にある「MOTEL」、『HOTEL With』に宿泊しました(他のホテルより、1泊1,000ウォン安くしてくれた為^^;)


外観はかなりボロイ建物だったので、部屋も期待していませんでしたが、結構綺麗で快適でした。
設備も整っていますので、一人で寝るには十分です。








浴室も綺麗で、水圧も十分です。
日本の「ラブホテル」のように、アメニティーが充実しているわけではありませんが、もっと汚い浴室を想像していたので、結構嬉しかったです^^





無料放送のアダルトチャンネルで、初めて韓国のアダルトを見ましたが、韓国語を話している以外は、日本の30年程前の「日活ロマンポルノ」のような中途半端な物でした。
日本のアダルトも放送されていましたが、肝心の部分は全てカットされていました。
さすがはアダルトに厳しい国だけあります^^;

場所的には便利でしたが、この値段を払って宿泊する事はもう無いでしょう^^;
やはりホテルは、きちんと事前に予約を取って行かないと、現地で苦労します。。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)