Pages

Subscribe:

Labels

2011年7月23日土曜日

面接

先程、名古屋へ戻りました^^
今週の東京は連日涼しくて過ごし易い日々でしたが、名古屋は暑いです。。

東京支社の社員面接も木曜日で終わり、金曜日には全ての方に採用・不採用の連絡をさせて頂きました。
188名の応募者に対して、書類選考の上、32名の方々を面接させて頂きました。
ご参加頂いた方々に、心からお礼を申し上げます。

大変素晴らしい方ばかりで、あっと言う間の4日間でした。
韓国に興味がある方がこれ程いらっしゃる事に、改めて驚いたとの同時に、「もっと頑張らなければ!」と、思いを強くしました^^

最終的には、韓国語を日常的に使える程の語学力を持っていた2名を採用しました。
韓国語が出来なくても、入社後に徐々に覚えて貰えればと考えていたのですが、初めから韓国語が使えて、尚且つ人間的にも魅力がある方なら、弊社としても助かります。

やりたい事はたくさんあるのですが、人手が足りない為に抑えていた部分もあります。
新しく採用した社員には、早く日常の業務は習得して貰い、新たな事にも一緒にチャレンジして貰いたいです^^

残念ながら不採用とさせて頂いた方々も、魅力のある方ばかりでした。
弊社との縁は結ばれませんでしたが、今後のご活躍とご健闘を心から願っております。
本当に、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)