Pages

Subscribe:

Labels

2011年7月24日日曜日

『アリビン東京』でのニュース検索

日韓コミュニティサイト『アリビン東京』で提供している、「Nocutnews」の芸能ニュース配信も、もう直ぐ1年が経過します。

写真や記事の質向上に向けて、日々要望を上げていますが、1日10本の配信となると、古い写真や記事が混ざって送られて来る事も。。

累計3,000本近くまで蓄積された記事は、一つのコンテンツとなってきておりますが、最近知り合いから「自分が見たい韓流スターだけの記事を探すのは面倒だ」との話を聞きました。
私が、「検索機能は使った?」と聞くと、「何それ?」との返事^^;

確かに、多くの記事の中から一つ一つ自分が見たい韓流スターの記事を探すのは面倒ですが、「検索機能」を使えば、目的の韓流スターに関する記事だけをピックアップ出来ます!(^^)!


やり方は簡単です。
まずは、「韓流エンタメ情報」の「StarNews」一覧へ移動します。


一番下までページをスクロールすると、「SEARCH>>」ボタンがあります。
左側の検索ボックスをマウスでクリックすると、文字の入力が出来ますので、検索した韓流スターの名前を入力して下さい。
そして、「SEARCH>>」ボタンをクリックすると・・・


検索ボックスに入力した韓流スターに関する記事だけが表示されます。

テキスト検索機能を使っているので、記事内に名前が表示されているだけで、直接は関係ない記事もヒットしますが、取りこぼす事はありません。

記事や写真のチェックを始め、インタビュー動画の字幕作業、日々のサイトアップなども、全てAribinのスタッフが行っております。
「検索機能」を使えば、古い記事の検索も簡単です。ぜひご覧になって下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)