Pages

Subscribe:

Labels

2011年9月3日土曜日

韓流スターへ『米花輪』を送る


韓国では数年前から好きなタレントへ『米花輪』を送るイベントがあります。
今回知り合いから、写真の様な『米花輪』を送りたいが手配出来るかと聞かれて調べてみました。

日本からでも注文は出来るようですが、直接韓国の銀行へ送金する必要があるのと、企画が決まっていてアレンジが出来ないようでした。

韓国で直接注文すれば色々なアレンジも可能と分かり引き受けたのですが、これはなかなか面白い^^

現在「アリビンショッピング」では、サイト上では宣伝していませんが、韓国でのミュージカルやコンサートのチケット手配やファンクラブの代理加入など、韓流ファン向けの仲介も行っています。
チケットなどは、コンサートへ行く為には実際に韓国へ行くわけですから、わざわざ日本へ送って貰わなくても、弊社の韓国支社で直接受け取れば国際送料は要りません^^(韓国支社は地下鉄2号線新村駅から徒歩1分です)。
元々は、お客様からの個別の問い合わせに対応して行っていた業務ですが、通常の購買代行よりも需要が多い時も^^;

そこで、日本に居る韓流ファン向けの仲介サービスを企画中です。
弊社の社員は全員が20歳代の女性(日本人と韓国人)ですので、韓流スターに関する情報には敏感です^^
また、長年韓国と仕事をしている中で、ニュースを提供して貰っている「NocutNews」などを通じて人脈も広がってきましたので、現在の環境を生かしたサービスを企画しています。

サービス開始前でも、「こう言った仲介はできるか?」など、要望があればぜひ問い合わせをして下さい^^
弊社の姿勢は、「取り敢えず何でも受けてみよう!」です(合法的な要望のみですが^^;)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)