Pages

Subscribe:

Labels

2015年5月18日月曜日

iPhone6 Plusへ機種変更^^

こんばんは!(^^)!
Aribin社長です。

最近、iPhoneを5Sから6Plusに機種変更しました。
ついでにBluetooth対応のMicrosoft製Mobile Keyboardも^^

夜遅くまで会社のサイトをチェックする必要があるのですが、いちいちノートパソコンを開くのも大変なので、すべてモバイルで完結させようと。。

ネットサーフィンをする訳でもなく、ほとんど文章の入力なので、この組み合わせは最高に便利です!
これでマウスが使えたら、本当にノートパソコンは要らないなと思えるほど快適です。

今回の6Plusは、128GBのゴールドにしました。
WordやExcelもiPhoneで使えるようになったので、PDFを始めファイルは全てDropbox経由でiPhoneに詰め込んで使えます。

まだ5Sの残債が30,000円ほど残っていましたが、秋葉原のスマフォ買取店へ持って行ったら41,000円(64GBのゴールド)で買い取って貰えたので、美味しかったです^^
中古買取りの最高値が41,000円との事で、店員さんからも「あれ?これって新品ではないですよね?」と言われるほどのコンディションで持って行きました。
1年以上は使っていましたが、買って直ぐにフィルムを貼って、カバーを取り付けて使っていたので、傷なしでした^^

世間ではデカイデカイと言われている6Plusですが、私は手も顔も大きいので違和感はないですね(^^;
さすがに胸ポケットには入れれませんが、バイブの振動がめちゃくちゃ大きいので、鞄に入れていても十分に気付きます。

でも、外を歩いていてもPlusを使っている人はほとんど見ませんね。。
いままでに見たのは二人だけです。
私的には、「画面が大きくて、こんなに快適なのに~!」と思うのですが(^^;

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)