Pages

Subscribe:

Labels

2010年9月12日日曜日

渋谷の「韓食彩酒・とんとんとん」

久しぶりに東京へ行ったら、会社の直ぐ近くに韓国料理店が出来ていました。
以前は、「しぶとん」と言うサムギョプサルのお店があったのですが、潰れてしまったようです。。

店員さんが会社の前でチラシを配っていたので見てみると、マッコリの種類が世界一との事。
早速行ってみました。
JR渋谷駅東口から徒歩5分程。渋谷警察署の裏手側。
デジカルビとサムギョプサル
サンチュに載せて、野菜もトッピング
さすがにマッコリの種類は豊富です。オリジナルのマッコリ
を使ったカクテルもありました。
おススメの「うさぎのダンス」
炭酸が強めでさっぱりしていました。
唐辛子のチヂミは結構ピリッときます。
最初は「全州生マッコリ」を注文したのですが、あいにく売り切れとの事。
おススメを聞いたら「うさぎのダンス」を薦められました。
ビールも「アサヒスーパードライ」と「プレミアムモルツ」の生がおいており、ビールで軽く飲んだあとにマッコリを頂くと丁度良い感じです。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)