Pages

Subscribe:

Labels

2011年8月5日金曜日

延世大学の『タルギコル』

韓国の延世大学へ行った際に、『タルギコル』と言う食堂で昼食を頂きました。




延世大学の語学堂に近く、値段も安い為、お客のほとんどは学生で埋まっていました。
4,000ウォン台のメニューが中心で、種類も豊富です^^


どれにしようかと悩む程のメニューですが、「プルコギトルソッパ」、「チェユットルソッパ」、「ビビンバ」を注文しました。
もちろん知り合いと食べる為で、一人で全部頂く訳ではありません^^;



上から順に、「プルコギトルソッパ」、「チェユットルソッパ」、「ビビンバ」です。

「プルコギトルソッパ」は、石焼ビビンバの中が挽肉のそぼろご飯になっている丼です。
「チュユットルソッパ」は、焼肉の乗った石焼ビビンバ。
「ビビンバ」は、ご存じですよね。でも目玉焼きが「ど~ん」と乗っかっています^^

際立った美味しさは感じませんでしたが、この値段で気軽に食べられる食堂としては申し分無いと思います。

昼食代もばかにならないこのご時世。。日本のランチに比べれば価格も量も言う事なしだと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)