Pages

Subscribe:

Labels

2010年9月6日月曜日

STAR AVENUE(明洞ロッテ)

8月の韓国出張時に、皆さんもよくご存じの明洞ロッテ免税店1Fにある「STAR AVENUE」を見て来ました。
普段免税店へはあまり行かないので、「STAR AVENUE」が明洞のロッテにもあるのは知りませんでした。

以前にロッテワールドの「STAR AVENUE」は行った事がありますが、明洞の「STAR AVENUE」は1/10程度の小さい規模です。
見る物は。。。有名人の手形くらいですね~^^
ビックリするくらいに何も無い「STAR AVENUE」でしたが、日本人観光客が写真を撮影していました(私が一番熱心でしたが^^;)

入口だけを見ると、「何があるの?」って感じですが。。
ソン・スンホンの手形です。
チェ・ジウの手形です。
スターの小部屋?
近くにいた案内のお姉さんをモデルに。
クルクル替わるスターのパネル写真



0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)