Pages

Subscribe:

Labels

2014年9月1日月曜日

日韓コミュニティーサイト「アリビン東京」リニューアル!

こんにちは!
Aribin社長です!(^^)!

最近は宣伝ばかりで申し訳ない事ですが^^;;
日韓コミュニティーサイト「アリビン東京(韓国版:アリビンソウル)」がフルリニューアル致しました!


当初は、日韓のコミュニティーと観光情報をミックスしたサイトとして始めた「アリビン東京」でしたが、ここ2年程は東京に缶詰状態で韓国へ行く事も少なくなり(私が実際に行ったお店を、私が写真撮影をして掲載していましたので^^;)、新しい情報もストップしておりました。
また、韓国や日本の観光情報は多くのサイトが存在していますので、私のローカルネタはブログやフェイスブックで掲載しつつ、コミュニティーに特化しようと考えてリニューアルを行いました。

今回のサイトは、今までのアクセス解析の結果を踏まえて、スマートフォンの画面や操作に合わせて作成しています。
もちろん、日韓翻訳やリアルタイムチャットの性能もアップしています。

あまり「出会い」と言う言葉や男女の写真を使うと、いやらしいサイトに思われるのではないかとも思ったのですが、「ガラ」っとイメージを変えたいとの思いと、逆にシンプルで清潔感のあるサイトの方が良いのではないかと考えて、今回のデザインに決まりました。
構成も、以前の掲示板方式から、1対1でのSNS形式へ変更した事で、より使い易くなっています。
既存会員の方には、リニューアル前のIDとPWでログインをして頂き、詳細なプロフィールデータを入力して頂ければと思います。

日本向けサイトの告知は、今回で終了です。お付き合い頂きまして、ありがとうございました!(^^)!
あとは、韓国人向け購買代行サイト(Nishida Korea)のリニューアルのみですので、また打ち合わせに励みます(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)