Pages

Subscribe:

Labels

2014年4月3日木曜日

カントンの思い出 上野店

そういえば高血圧の診断をされる前に、韓国人の社長さんと一緒に「カントンの思い出 上野店」へ行ってきました。
今から思えば、これが最後のビールでした(T_T)

上野広小路駅から春日通りを湯島方面に向かい、1本入ったところにある「カントンの思い出 上野店」は、FaceBookでもお伝えした「お好み焼き ぐりぐり」の1階にあります。
サムギョプサルを始め、料理が絶品で、店員の愛想も凄く良いので、今までに数えきれないくらいに訪問させて頂いています。






 
このお店のプレートで焼いたサムギョプサルは、カリカリ&ジューシーで絶品です!
サムギョプサル2人前と「トビウオの卵とチャンジャ」、付け合せのおかずだけでビールがすすみます。
 
締めにはもちろんチャーハン!
私は飲んだ後はあまりご飯を食べないのですが、韓国人の社長が「締めにはキムチチャーハンでしょ!チャーハンを食べる為に、サムギョプサルを食べるようなものです!」と言うので、一緒に頂きました^^;
 
こちらのお店の客層は、ほぼ9割は日本人です。
特に、20~30歳代の女性グループとカップルが大半です。
味付けも日本人好みとなっていますが、韓国人が食べても美味しいと言います。
男性2人は私達だけでした。。
 
スマフォでホットペッパーなどのクーポンを提示すると、いつでも10%OFFです。
 
本当に何度行ったか分からないお店ですが、肉とアルコールは控えるように医者から言われてしまいましたので、今後は行く機会が減りそうです^^;;
 
平日でも満席の日が多いですので、予約をしてから行く事をお勧めします^^
私の場合は、予約してから行くと空いている、予約せずに行くと満席、と言う時が多かったです。


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)