Pages

Subscribe:

Labels

2011年2月20日日曜日

韓国で買った化粧品とサプリメント

韓国へ出張に行くと、当然ながら周りから買い物を頼まれます。
主に化粧品関係が多いのですが、ショップの中は女性ばかりなので買いに行くのも大変です^^;

この前、知り合いから頼まれて買って来た物に、可愛い容器の化粧品があったのでご紹介します。





『TONY MOLY(トニーモリー)』のデザイニングパックとオイルジェルです。
タマゴ型の容器で可愛いですよね!
左側の茶色の容器が、「トニーモリーEgデザイニングパック」で、鼻パックや毛穴のケアに使われます。
右側の白色の容器が、「トニーモリーEgブラックアウトオイルジェル」で、同じく鼻パックや毛穴のケアに使われます。
白色の容器で汚れを落として、茶色の容器で開いた毛穴を引き締めるようです。

使っている人に聞くと、昨春の発売当初に容器の可愛らしさに惹かれて、韓国で購入したそうですが、その後ず~と愛用しているそうです。
日本でもかなり人気となっていて、「トニーモリー」一押しの商品との事です。

両方とも日本で買うと、1,500円程するそうですが、韓国なら8,800ウォン(660円)!(^^)!
顔パックのおまけも貰えます。


こちらは、最近私が愛用している「目」のサプリメント。
韓国の商品ではなく、オーストラリア産です。
ソウルでも購入出来ますが、面倒なので金浦空港の免税店で購入しています。

毎日パソコンを見る時間が多いので、よく目が疲れます。。
コンタクトレンズをしているので、余計に疲れやすい(ドライアイですし・・・)。

金浦空港の免税店をブラブラしている時にこの商品が目に止まり、気休め程度に飲み始めましたが、少し目が楽になったに感じるので、愛用しています^^
免税店で1個41ドルです(3個購入すると82ドル。1個サービスみたいなものです)。

韓国の化粧品ブランドも、年々増えてきていますが、同じ商品を買うなら少しでも安く買いたいですよね?
そんな時には、右の「関係サイト一覧」をクリックして、『アリビンショッピング』へお立ち寄り下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)