Pages

Subscribe:

Labels

2010年6月20日日曜日

東京ドーム


17日の夕方に日本へ戻り、18日に取引先の社長さんに連れられて東京ドームへ行って来ました^^
東京ドームはもちろん、野球観戦自体が初めてでしたので、とても楽しかったです。
名古屋ドームは会社から車で5分程の所にあるのですが(私が卒業した小学校のすぐ裏です)、野球観戦に行った事はありませんでしたので、テレビとは全く違う雰囲気が新鮮でした。
社長さんに感謝です<(_ _)>

シーズンシートを持っている社長さん(大の巨人ファン)と22番ゲート前で待ち合わせ。東京ドーム自体が初めてだったので、事前に電車の乗り換えをチェックして向かいました。
テレビで見るよりも球場内が狭く感じましたが、ドーム自体は大きかったです。入場時に貰ったタオル(オレンジ色のジャイアンツロゴ入り)を、巨人に得点が入るとグルグル回して、皆で歓声を送りました。


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)