Pages

Subscribe:

Labels

2010年6月5日土曜日

韓国出張

8日から2ヵ月振りに韓国へ行って来ます。今回はちょっと長くて、17日迄。。

正直、長い(^^ゞ
韓国も2~3泊くらいが丁度良いと思うのですが、10日間も何するの?って感じです。
でも実際に行くと、「あっと言う間」なんです。
連日、打ち合わせや市場調査、韓国駐在の社員とも意見交換やコミュニケーションを取ったりしていると、ゆっくり買い物に行く時間もありません。
そして、疲れ果てた状態でいつも帰国して来ます。。

でも今回は予定を詰め過ぎない状態で向かいますので、少しは楽かな?
ソウルをブラブラしながら、新しい発見が出来るようにと思い、予定を詰め込まないようにしました。

写真や動画をたくさん撮ってこようと思っていますので、「アリビン東京」の掲示にご期待下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)