Pages

Subscribe:

Labels

2010年6月22日火曜日

W杯「韓国vsギリシャ」観戦


韓国へ滞在中に、W杯の「韓国vsギリシャ」戦があり、パブリックビューイングへ行ってきました。
元々はラフな私服で行ったのですが、屋台で아줌마(おばさん)からの強烈な販売攻撃に遭って「よし!本格的に応援しよう!」とグッズ一式を購入しました^^
途中で雨が降って来た為、後半戦は近くの居酒屋さんでの応援となりましたが、何処もサポーターで一杯でした。
応援の甲斐もあって2-0と韓国が勝ちました!(^^)!《アルゼンチン戦は帰国日でしたので応援には行けませんでした。。》
2点目のゴールを決めたキャプテンのMF朴智星(パク・チソン)は、韓国内のW杯応援ポスター全てに起用されており、人気と実力を持った選手だそうです《話を聞くまでは知りませんでした(^^ゞ》
Tシャツ⇒12,000ウォン
袖の韓国国旗が気に入って購入
下のTシャツは5,000ウォンです。

頭の角(電池で光ます)⇒500ウォン
頭に入らなかったので、首に巻いてます(^^ゞ

強化ゴムの風船⇒1,000ウォン
1本では応援出来ないので、2本は必要です。

缶ビール(韓国国産ビール「hite」)もW杯応援デザイン。


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)