Pages

Subscribe:

Labels

2011年9月2日金曜日

韓国出張^^

昨日から9月。
暦ではもう秋ですが、名古屋はまだまだ暑いです。。

4日から韓国へ出張ですが、大型の台風12号の影響が出ないか、心配しています。
昨日も航空券を手配したHISからメールが来て、「当日は台風の影響で欠航や振替便になる可能性もあるので、早めに空港へ到着するように行動して下さい」と連絡がありました。
「飛行機嫌い」なので、トラブルが無い飛行を願っています(>_<)

今回は中部国際空港(セントレア)から、仁川国際空港へ向かいます。
8日迄の4泊5日と、今までで最短の滞在日数ですが、既に次回の韓国出張が25日から1週間と決まっているので、両方合わせるといつもと同じ期間になってしまいます。

いつもは東京支社に居る韓国人社員と一緒に行くのですが、今回は一人です。多少の不安もありますが、韓国に居る社員が面倒を見てくれるでしょう^^;

期間も短く、予定も詰まっているので、今回は会社のある新村周辺での行動のみになると思いますが、時間がある時には一人でブラブラしながら写真を撮って歩きたいと思います。
マイナーな写真が多いと思いますが。。^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)