Pages

Subscribe:

Labels

2011年5月15日日曜日

バタバタしています^^;

この1ヶ月程は毎日バタバタしており、ブログの更新もタイトル通り「きまぐれ」になっています(>_<)

東京支社の移転先も決まり、契約や引っ越しなどで今後もバタバタしそうです。。
神田・秋葉原近辺で物件を探していましたが、結局はJR御徒町駅とJR秋葉原駅の中間にある物件に決まりました。

このビルの1階に決まりました
JR秋葉原駅の電気街口を出て、秋葉原のメイン通りである「中央通り」を御徒町方面へ歩いて行くと10分程の所です。
中央通りを1本中へ入った通りにあるので、メイン通りの賑わいが嘘のように静かです。

駅から10分と言うと少し歩く感じがしますが、中央通りには「メイドカフェ」の店員さんがコスチューム姿でチラシを配っているので、目の保養?(^^;)をしながら歩いて行くと、あっと言う間です。

17日に東京へ行き、新しい事務所の契約と引っ越しの段取りをして、18日からはそのまま韓国です。
しばらくは東京の件もあり、韓国へは行かないつもりでしたが、急遽行かなければならない用事が出来てしまい、余計にバタバタです。。

24日の朝1番の便で東京へ戻り、昼からは引っ越しの予定です。
移転後は、しばらく東京へ滞在する事になりそうなので、秋葉原を中心にブラブラしながらブログでご紹介して行きたいと思っています^^

また、今回の東京支社移転にあたり、「株式会社グローバルトラスト」の佐野さんに大変お世話になりました。
今の渋谷の物件も佐野さんにご紹介頂いたのですが、こちらの希望に沿った良い物件をご紹介頂けました。
親切で迅速な対応は、とても安心して任せる事が出来ました。
事務所移転の際には、「株式会社グローバルトラストの佐野さん」がお奨めです^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)