Pages

Subscribe:

Labels

2010年8月20日金曜日

バイクに乗りた~い

KAWASAKIのZZR1400と言うバイクをご存じですか?
このバイクが発売された2006年に、どうしてもこのバイクに乗りたくて大型バイクの免許を取得しました。

しか~し、「免許を取るのは良いが、バイクは駄目!」と家族や会社の人間から強く反対されて今に至っています。。

でも時々、無性に乗りたくなる時があります。「事故って死んでもいいから、乗りたいよ~」って時が^^;
そんな時に気持ちを紛らわす為に見るのが、映画「汚れた英雄」です。
今はおっさんになってしまった「草刈正雄」がカッコ良い^^
この映画を見ると「俺も鈴鹿を走りたい~」って思いながら、一応気持ちが落ち着きます。

今はバイクの人気も落ちて(韓国ではただの仕事用として活用されており、『カッコ良い』の対象でもありません)、フルカウル仕様よりは、「ハーレー」などのツーリングバイクが売れていますが、「やっぱりバイクはフルカウル仕様でしょう!」と勝手に思っています。

いつかはこのバイクを買いたいと思っていますが、その頃には体力的に乗れなくなっているかも。。


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)