Pages

Subscribe:

Labels

2010年8月21日土曜日

相模原市の韓国料理店『韓味館』

先日、相模原市にある韓国料理店『韓味館(かんみかん)』へ取材に行って来ました。

店長さんは、26歳の韓国人女性の方ですが、弊社の韓国支社スタッフの友人との事で紹介して貰い、取材をさせて頂きました。
日本へ来て2年程との事でしたが、日本語もペラペラで、メニューはもちろん店内のポップやホームページも全てご自分で作成している、やり手の女性店長さんです。
でも、会話は気さくで面白く、人と話をすることが大好きな店長さんです^^

母親が始めた韓国料理店を手伝ってお店を切り盛りしているそうですが、お店で使用している野菜は全て、自分の畑で栽培している物を使っているそうで、鮮度が違いましたね~。

私も、韓国や新大久保などで多くの韓国料理を頂いてきましたが、骨付き豚カルビや海鮮チヂミは絶品でした^^

若い女性店長さんが切り盛りしている『韓味館』。ぜひ一度来店して、料理と店長さんとの会話を楽しんで下さい。
小田急線「相模大野駅」から、徒歩3分。

ホームページ↓↓↓
http://kanmikan.com/

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)