Pages

Subscribe:

Labels

2010年8月20日金曜日

iPhone4予約。。

韓国出張などが重なり、iPhone4の購入がなかなか出来ずにいました。
発売日には予約が一杯で「入荷未定」。。
その内ショップでも手に入るようになるかな~と思っていましたが、店頭での通常販売までは、まだ時間が掛かりそうなので、オンラインショップに予約を入れました。
32Gのブラック。
本当は白色が良かったけど、発売自体が未定では。。

改良バージョンとして次期モデルを前倒しで発売するのでは?
との噂も出ていますが、今の3Gが限界に来ていますし、新OSを検証する為にも、失敗覚悟で予約しました。

本日(8/20)の予約で、いつ頃手元に届くことか・・・
気長に待ってみます。。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)