Pages

Subscribe:

Labels

2010年10月25日月曜日

明洞をブラブラ

2ヶ月振りの明洞でしたが、新しいお店が出来ていました。
9月にオープンした、「H&M」の明洞2号店。
直ぐ近くに今年2月にオープンした1号店があるのですが、お客さんが多いのですかね~
その割には中はガラガラの印象でした^^;

「FOREVER21」は入口の階段に個性的なポーズを決めたマネキンがたくさん並んでいました。
最初は人が一杯並んでいるな~と思ったのですが、近くで見るとマネキンでした。

韓国ブランドの「SPA」の入口には、少女時代のポスターが大きく貼られていました。
「Innisfree」の入口には、同じく少女時代のユナの等身大パネルが!
少女時代のユナは「Innisferr」のモデルなので以前からポスターやパネルは店頭で見ましたが、このパネルは新しい物ではないでしょうか。

韓国でもトップガールズグループの少女時代ですから、明洞を歩いていてもそこら中から少女時代の音楽が聞こえてきます。
22日(金)の「ミュージックステーション」や、本日(25日)放送の「HEY!HEY!HEY!」など、シングル第2弾発売に合わせて日本の音楽番組にも出演を始めたので嬉しいです^^
ちなみに私は、서현(ソヒョン)が好きですが、ロリコンではありません(>_<)

「H&M」明洞2号店

FOREVER21(全てマネキンです^^)

右から2番目が「ソヒョン」です

実際のポスターはかなり大きです

この実物大パネルは新作だと思いますが。。


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)