Pages

Subscribe:

Labels

2012年2月20日月曜日

韓国から戻りました^^

1/24に韓国へ向かってから約4週間。
やっと昨日の最終便で日本へ戻りました^^

秋葉原の事務所に着いた頃には24時を回っていましたが、日本はかなり暖かいので、電車での移動中には汗をかいていました。
ずっと氷点下の生活を送っていた為か、一足早い春を感じています。


韓国で風邪を引いた後は、ビタミン不足で口内炎に苦しみましたが、このドリンクを飲んで過ごしました。
「ビタミンを摂るなら、これがお奨め!」と聞いて飲んでいたのですが、パッケージの写真には少女時代のメンバーがプリントされていました。
1本だけ「ソヒョン」がプリントされた物があったので日本へ持って帰ろうと、写真を撮ったあとに保管しておいたのですが、間違えて飲んでしまいました。。

韓国に滞在していた期間は長かったのですが、出前や会社近くの飲食店ばかりを利用していたので、新しいお店の開拓は少なかったです^^;
そんな中で印象に残ったのは、弘大駅近くの屋台です。
夏は暑い、冬は寒いで、なかなか屋台で食事をする機会は少ないのですが、寒さの中、身を寄せ合って食べる屋台の料理が新鮮でした^^




昼もジャージャー麺、夜もジャージャー麺と、今回の韓国では一生分位ジャージャー麺を食べて過ごしました。。
このジャージャー麺も、お店によって麺の具合やソースの味付けが違っているので、出前を取る際には毎回違うお店に注文しました。
色々なお店のジャージャー麺を食べましたが、この屋台のジャージャー麺は、3位以内には入りそうな味でした(屋台と言う事で、その場の雰囲気も加味されていますが^^;)。

今日の夕方には名古屋へ戻って、木曜日にはまた東京です。
バタバタしていますが日本へは戻れましたので、購入してからそのままとなっていた「ARROWS X LTE F-05D」の設定がやっと出来そうです^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)