Pages

Subscribe:

Labels

2012年2月12日日曜日

韓国で風邪を引いています。。

5日に日本へ帰国の予定でしたが、未だに韓国に滞在中です^^;
韓国の配送センターを引っ越す事になり、その準備だけでもバタバタしております。

ソウルは昨日くらいから暖かいくなっておりますが、金曜日までは寒い日が続いていて、私も風邪を引いてしまいました。。
インフルエンザではなかったのが救いですが、金曜日には熱も出てしまい、舌先に口内炎が4個も出来て、会話も上手く出来ない状況です。
薬局で症状を訴えて購入した市販薬を飲み続けています。
日本の市販薬で風邪が治った事は無いのですが、韓国の薬は強いのか、以前に韓国で風邪を引いた時も市販薬で治りました。
カプセルの色が真っ赤な為、一見すると危ない薬のようですが、私には良く効くようです。
その他に栄養ドリンクも飲んでいますが、こちらは薬にしても栄養ドリンクにしても、価格が安いので助かります^^

まだ帰りの航空券も手配出来ていない状況ですが、今週中には日本へ帰りたいです(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)