Pages

Subscribe:

Labels

2014年11月7日金曜日

韓国へ行ってきます^^;

こんにちは!
Aribin社長です!(^^)!

11月に入って寒くなりました^^;
先週は名古屋へ4日間ほど戻ってきましたが、東京よりも寒かったです。
そして来週の12日からは、更に寒い韓国へ久しぶりに行ってきます。

過去のブログを見ると、前回行ったのは9月30日から2週間程でしたので、1年2ヶ月ぶり近くになります。
今回は4泊5日の日程で16日には戻りますので、今までの韓国出張の中では一番短いです。
東京での仕事も立て込んでいますので、やる事だけやって(ほとんど打ち合わせですが。。)帰って来る感じです^^;
去年までは会社が入っているビルの上にマンションを借りてありましたので、何日滞在しようが宿泊費は掛かりませんでしたが、利用頻度を考えて更新を打ち切った為、今回は会社近くのホテルを予約しました。
ホテルと言っても寝るだけですので、安いモーテルです。
私は今回初めて泊まりますが、10月の出張で利用した社員の話では「値段を考えたら、十分!」との事でしたので、まあ大丈夫でしょう(^^ゞ

久しぶりの韓国なのに、テンションが低そうな文面ですが、実際にテンションは低いです(ToT)
先週から風邪を引いており体調不良だし、飛行機が嫌だし、打ち合わせもネガティブな案件がメインだし、、、等など(^_^;)

しか~し!久しぶりのソウル!
行く以上は、やる事をしっかりやって、色々と見て回れる時間も作れればと思います。
まずは風邪を直さないと(^^ゞ
韓国出張記をFacebookに投稿予定です。12~16日はFacebook もご覧下さい(^^)v

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)