Pages

Subscribe:

Labels

2014年11月26日水曜日

韓国へ行って来ました^^

こんばんは!
Aribin社長です(^^)

12~16日に韓国へ行って来ました。
翌週には名古屋へ戻っていましたので、更新が遅れてしまいましたが。。^^;

韓国出張中には、FaceBookにて少ない行動範囲を投稿していましたので、纏めのような内容になってしまいますが、1年2ヶ月振りの韓国はショボかったです(^^ゞ
少ない日程のなか、打ち合わせが中心だった事もあり、ホテルで一人キンパプを食べたりしながら地味~に過しました^^






















FaceBookでは時系列で行動範囲を投稿しておりますので、興味のある方はご覧頂ければと思いますが、一言で言うなら「寒かった。。」と、、^^;
あまりの寒さに現代デパートでコートを買ったら、思っていた以上に高くついてしまい、その後の食生活は地味になりました^^;
まあ、お酒を控えている事もありましたが。

それでも予定の行動は全て完了して、無事にキャッシュカードの更新も終えて、充実した韓国出張でした。
中途半端な韓国語でも、なんとか行動は出来ましたし、回りにも助けられて無事に帰ってくる事ができました!

東京に篭ってばかりの生活を送っていましたが、やはり日韓の仕事をしている以上は、もっと頻繁に韓国へ行くべきだと思いましたね~^^;
新村にしても明洞にしても、1年ちょっとの間での変化を感じましたし、流行の変化も感じました。
こういった変化をもっと敏感に感じながら、ブログでもご紹介出来れば思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)