Pages

Subscribe:

Labels

2014年5月10日土曜日

清潭洞の「Cafe MAJO&SADY」が全州にも!

アンニョンハセヨ?
Aribin社長です!(^^)!

今日は久し振りに韓国のお店紹介です。

昨年の8月28日にソウルの清潭洞(チョンダムドン)にオープンした、「Cafe MAJO&SADY」。
既に日本でも韓国好きの間では話題のお店となっていますが、その2号店が全州にオープンしました!
ソウルで人気のお店が、2号店を地方に作るのは大変珍しいです。
私は全州が大好きですので、人気店が出来る事は嬉しい限りですが^^

「Cafe MAJO&SADY」は、韓国で人気のWEB漫画「MAJO&SADY(マジョ&サディ)」の作者が手がけたキャラクターカフェで、若者を中心に人気のお店です。
キャラクターは「カカオトーク」のスタンプにもなっていますので、カカオを利用している方は見た事があるのではないでしょうか?







私も最近は東京ばかりで韓国自体行っていないのですが、こちらのお店の話は聞いていましたので、今度ソウルへ行った際には寄ってみたいな~と思っていたお店です。
まさか全州にも出店とは思いませんでしたが^^;


今回は全州の知り合いがお店に行って来た際の写真と、お店で売られているキャラクターグッズを送って貰いましたので、全州店をご紹介させて頂きました。

「Cafe MAJO&SADY 全州店」の場所は、地元では「全州の江南になる地域」と呼ばれている?完山区孝子洞3街地区で、KBS全州放送総局の目の前です。
私も全州に行った際には何度も寄りましたが、新しく整備された地域ですので、お洒落で綺麗なお店が多く、日本のような最新設備のMOTELも多いので、高速バスターミナル付近とは違った魅力がある場所だと思います。

全州へ行かれた際には、ぜひ寄ってみて下さい。
では、アンニョ~ン(^^)/



0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)