Pages

Subscribe:

Labels

2014年5月1日木曜日

LOTOは当たるのか?

こんにちは!
Aribin社長です!(^^)!

禁煙も今日で11日目。
いい加減に身体も慣れて欲しいところですが、禁煙の影響かチャンピックスの影響か、それとも高血圧が原因かは分かりませんが、体調不良が続いています。。
せっかく高血圧の薬が1種類になり喜んでいたのですが、薬が減ったとたんに血圧上昇(>_<)
上下共に30以上も上がってしまいました。
東京の一人生活で、体調を管理するのは大変です^^;;

ところで皆さんは、宝くじやロトを買ったりしてますか?
宝くじ関係は胴元(地方自治体)の取り分が酷過ぎる(約52%)不公平なギャンブルだと思っていますので、私は全く買いません。

それでも東京に居ると、宝くじ売り場の行列にビックリさせられます。
毎日通る末広町や上野広小路の売り場では、いつも列が出来ていますし、ジャンボの発売期間中などは、御徒町駅北口(アメ横入口)の宝くじ売り場などでとんでもない行列を作っています。

私とは縁が無い所と思っていた宝くじ売り場ですが、去年の10月頃から既に半年以上、雨の日も雪が降った日にも、毎週通っています。
韓国のお客様から、LOTO6/7の注文が毎週入るんです^^;
このお客様からの注文は、毎週水曜日か木曜日に入ります。
購入する宝くじは、必ずLOTO6とLOTO7をクイックピック(番号は機械にお任せ)で各10口。合計5,000円です。
毎週同じ宝くじを購入するので、売り場の方にも覚えられてしまっています。
年末には年末ジャンボを100枚購入したりもしていますので、「1回も当たりませんか?当たって欲しいですね~」と言われるのですが、私は結果を知りませんので、なんとも答え様がありません^^;;

宝くじの代金が5,000円(年末ジャンボの際には35,000円でした)、毎週購入後すぐにDHLで国際発送しますので送料が1,100円、そして弊社の手数料が加わりますので、毎週結構な金額となります。
それでもこの半年以上、毎週購入されています。今日も買って参りました。
多少は当たっていて、趣味として購入を続けているのか、デカイのを狙って当たるまで買い続けるのかは分かりませんが、そうなると注文の依頼が入らなくなった時が怖いです^^;;
私は当たる気がしないので自分では購入しませんが、このお客様にはぜひデカイ金額を当てて欲しいです^^

ちなみに宝くじは、購入金額が100ドルを超えても関税非課税で国際発送が出来ますので、いくらでもご購入頂けます(^^)v

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)