Pages

Subscribe:

Labels

2011年5月31日火曜日

NTT DoCoMo 夏モデル『F-10C』

携帯電話の機種変更を検討中です。

韓国で「F-05C」を壊して以来、以前に使っていた「F-06B」を使っていますが、やっぱり使い難い^^;
夏モデルの中でも、早めに発売される機種の中で良いモデルは無いかと探していましたが、「STYLE series」の『F-10C』に目が留まりました^^



「オトナ女子力UP!」の謳い文句が引っ掛かりますが、機能的にもデザイン的にも好みですので、こちらの「ROSE GOLD」にしようかと思っています。

40歳を過ぎたオッサンが持つには多少の抵抗がありますが、他人に見せびらかす訳ではないので、まあ良いでしょう^^;

基本的に携帯電話は、通話とメールがきちんと使えれば良いのですが、毎日身に着けている物だけに、自分が納得できるデザインや、一日に何度も見る液晶も大切です。
例えば「F-05C」は良い機種でしたが、液晶が262,144色の為か、あまり綺麗ではありませんでした。「F-06B」は最悪の機種でしたが、液晶は16,777,216色ある為か、久しぶりに見るととても綺麗に感じました。

明日から6/6迄は東京へ出張の為、発売日の6/4に東京で購入するか、ネットで購入した方の感想を見てから名古屋で購入するか、どちらにしても今回の機種変更は『F-10C』でほぼ決まりです。
今度は大切に使いたいです(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)