Pages

Subscribe:

Labels

2011年5月6日金曜日

ニンテンドー3DS^^

決算の帳簿整理が忙しく、更新が止まっておりました^^;

日本はゴールデンウィークでしたが、韓国は5/5以外は平日の為、休みの半分以上は社員にも出勤して貰っての通常業務でした。
日韓との仕事をしていると、祝日の対応が困ります。。日韓の祝日はバラバラですので・・・^^;

話は替わりますが、「ニンテンドー3DS」を購入しました。
予約開始日に探した際には、あっと言う間に受付終了となっており、そのまま忘れていましたが、Amazonを見ていたら普通に販売されていました(お一人様1台までの制限はありましたが)。



発売開始から2ヶ月が過ぎましたが、在庫も豊富で何処でも普通に購入出来るようですね。
大きさや重さは、DSiと同じ位に感じます。
DSiLLは持っていないので判りませんが、液晶の大きさよりも携帯性を優先しているので、これ位のサイズが良いのではと思います^^

問題は「ソフト」。
3Dを体感しつつ気軽に遊べるソフトと言えば、「リッジレーサー3D」が良さそうですが、最近の私はあまりゲームをやりません^^;
「だったら何で3DSを買ったんだ!」と言われれば、ただの「新しい機械好き」なだけです^^

「PSP」、「PSP go」、「ニンテンドーDS」、「ニンテンドーDSi」、等も購入しましたが、今は机で眠っています。。
特に「PSP」と「PSP go」は、新品同様の状態です。



「PSP」も初期のPSP-1000の頃は結構遊びましたが、PSP-3000を買った頃には遊ぶ時間も無くなり、「PSP go」に関しては、先日ソニーから「生産・出荷の終了」がアナウンスされたように、ソフトにも魅力的な物が無く、そのままになってしまいました。。

日常のパソコン業務だけでも目が疲れているので、「3DS」で遊ぶのは、しばらく先になりそうです(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)