Pages

Subscribe:

Labels

2011年12月29日木曜日

東京でのお昼ご飯^^

東京へ出張に来て一番困るのは、やはり食事。。
1~2日位なら外食や弁当も良いのですが、最近は週の5~6日を東京で過ごしているので、外食や弁当もマンネリ化して栄養も偏っています^^;。
しかも、朝・昼・夜の3食ですから。。

そんな中、最近食べに行くようになったお店が『すき家』です。
「牛丼と言えば吉野家!」の世代ですので、『松屋』や『すき家』へは行った事が無かったのですが、会社の一番近くにある牛丼屋が『すき家』。



「カレー弁当でも買いに行こうかな~」と思って立ち寄ったのが最初でしたが、オリジナルの牛丼メニューの種類にビックリ!
『高菜明太マヨ牛丼』や『3種のチーズ牛丼』を見た時には、「こんなのが美味しいのか?」と思いましたが、明太マヨ・チーズ・キムチ・ねぎ・など、私の好きな食材が入ったメニューが多い^^
一度食べてみようかと、『高菜明太マヨ牛丼』を頼んだのを最初に、『わさび山かけ牛丼』以外は全て頂いてしまいました^^

そろそろ次の新しいお店も探さないといけません。次は『松屋』か?^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)