Pages

Subscribe:

Labels

2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます^^

色々とあった2011年も終わり、新年を迎える事が出来ました。

2012年が良い年となる事を、心から祈りながら元旦を迎えました。
が、元旦早々東北・関東地方にかけて、震度4の地震がありました(>_<)
大きな被害は無かったようですが、去年に引き続き、防災に対する準備は必要だと感じています。

年末のテレビでは、東日本大震災を振り返る番組が多く放送されていました。
今日の「中日新聞」にも、「「3・11の家族」と言うコラムが掲載されており、震災で両親を亡くされた震災孤児の内容が書かれており、涙腺に響きました。

震災で亡くなられた方やご家族の事を想うと、「あけましておめでとう」と言う言葉も憚られますが、今年は良い年でありたいとの思いを込めながら、新年を祝いたいと思っています。

今年も出張続きの毎日となりそうですが、健康で仕事が出来る事を感謝しながら、今年も頑張りたいと思います。
2012年も「アリビン東京」を、宜しくお願い致します^^




0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)