Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月8日水曜日

『F-10C』購入^^

6/4発売の、NTT DoCoMo STYLE series 『F-10C』を購入しました!(^^)!
6日迄は東京へ行っていたので、名古屋へ戻った7日に購入しました。

色は、「ROSE GOLD」。
モックを見るまでは、「黒でも良いかな~」と思っていましたが、黒と言うよりは紺に近い色でしたので、当初の予定通りに「ROSE GOLD」にしました。



秋葉原のドコモショップ(秋葉原中央通り店とアキバ店)で価格を見た限りでは、本体価格(機種変)はどちらも45,360円+頭金3,150円でした。
「5万円は切るな~」と思いながら、名古屋へ戻って「MyShop」に登録しているいつものドコモショップへ行くと、頭金が6,300円。。
オプション加入で3,150円割引との事でしたが、オプションは加入しない事にしているので、頭金を6,300円支払って、トータル51,660円でした(>_<)

一括購入でも「頭金?」とは可笑しな設定ですが、2年程前からショップの利益分は「頭金」と称して加算されているようです(本体分だけでも十分利益はあるはずですが。。)



「おまけ」は、ポケットティッシュと入浴剤^^;
入浴剤には「FUJITSU」のロゴシールが貼ってありました。

まだ使い始めて1日ですが、動きはサクサクで、液晶画面も綺麗です。
久し振りの「ワンプッシュ」ですが、着信を受ける時と通話を終える時の動作は楽です!

通話品質はまあまあですが、着信音が大きくなったと感じます。
「くーまん」のマチキャラがデフォルトで設定されていましたが、「ドコモダケ」に変更しました^^;

一時の感情で『F-05C』を壊してしまった報いですが、携帯電話に51,660円の出費は痛い。。
今回は初めて「ケータイ保障お届けサービス」に加入しました。
水濡れ・紛失・破損などのあらゆるトラブルを保障してくれるようです。
「これで壊しても安心!」と言う訳ではないですが、万一の際にも高額な出費は避けられそうです^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)