Pages

Subscribe:

Labels

2011年4月4日月曜日

神仙ソルロンタンの新作メニュー^^

今回宿泊した「ホテル西橋」から徒歩2分程の所に、「神仙ソルロンタン弘大入口店」があります。
明洞店・新村店・鍾路店・等にも行った事がありますが、どこで食べても同じ値段で同じメニューを頂けるところが、チェーン店の良い所です^^

日本ではチェーン展開しているお店は、あまり美味しくないイメージが強いですが、韓国では『ソルロンタン』の「神仙ソルロンタン」、『プデチゲ』の「ノルブプデチゲ」、などチェーン店の方が美味しい料理もあります。

今回は「新」メニューが登場していましたので、早速頂いて来ました。
「NEW」のマークが付いていましたが、定番メニューとなるのか期間限定メニューとなるのかは、良く見ませんでした^^;
「ニンニクソルロンタン」も当初は、期間限定メニューとして登場していましたが、いつの間にか定番メニューとなっております(私はニンニクが好きなので嬉しいですが^^)



こちらは、「トック(餅)ソルロンタン」。
韓国のお餅がたくさん入っています。トックは大好きなので嬉しいメニューですが、肉がほとんど入っていませんでした。
最初はたまたまかな~と思いましたが、3日後に新村店で食べた際にも肉がほとんど入っていなかったので、そのように盛り分けているようです。




こちらは、「マンドゥー(餃子)ソルロンタン」。
デカイ餃子が1個入っています。こちらにはお肉も入っていました。

他には、「トックマンドゥーソルロンタン」も「新」メニューとして登場していました。

塩・コショウでの味付けはもちろん、熟成キムチを入れて自分好みにアレンジしながら頂くのが最高に美味しい、「神仙ソルロンタン」。
このお店だけは毎回外せません^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)