Pages

Subscribe:

Labels

2011年4月25日月曜日

東京へ出張

今日は昼から東京へ出張です。

前回に引き続き、車で名古屋⇔東京を往復です。
今回は名古屋から3人で行く為、新幹線よりも安上がりな車で行く事になりました。
全員が免許を持っているので、交代で運転すれば車も結構楽です^^

目的は、東京支社の物件探し。
渋谷の東京支社が手狭になってきたのと、震災の際にビル全体に亀裂が入った事で不安を感じて、早急に新しい物件を探す事になりました。

新しい事務所の候補地は、秋葉原か神田を予定してます。
明日は朝から不動産屋さんと合流して、事前にピックアップして貰っておいた物件を見て回ります。

本当ならメイン通りの高層ビルに事務所を構えたいところですが(^^;)、韓国へ送る商品を持って運送会社が頻繁に出入りする為、トラックが停めやすく、荷物の出し入れが楽な、裏通りの1階に絞って物件をピックアップして貰っています。

2年半以上を過ごした渋谷を離れるのは寂しい気もしますが、秋葉原~神田周辺も好きな街ですし、何よりも最近の行動範囲に合っているので、移動が楽になりそうです。
それに秋葉原には、私の好きな「ちょっぷく」があるので、行く回数が増えそうです!(^^)!

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)