Pages

Subscribe:

Labels

2011年10月27日木曜日

スマートフォンでもご覧下さい^^

火曜日にブログのリニューアルを行いましたが、フォントが見辛い、「いいね!」ボタンが各ページに表示されないなどの不具合があり、修正を行いました。

「いいね!」ボタンは、以前にも各ページに表示されるように設定したのですが、久し振りにさわってみると結構忘れているものですね。
ついでに「ツイート」ボタンと、Googleの「+1」ボタンも設置しました。

また、スマートフォンからも見易いように、スマートフォン用ページの設定も行いましたので、気軽にご覧頂ければ嬉しいです^^



ちなみにiPhone4で表示させると、上の写真の感じで表示されます。
いちいち画面を拡大したり縮小したりする必要が無くなったので、楽にご覧頂けると思います。

日本へ戻ってからまだ1週間も経っていませんが、来週からまた韓国出張です。
11/2~11/14迄の13日間。。
日程的には前回と同じですが、前回は凄く長く感じたので、今回も長い出張になりそうです。
名古屋での仕事もまだ片付いていないのに、どうしましょう(~_~;)
残り5日間で、月末月始の仕事も含めて片付けなくては。。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)