Pages

Subscribe:

Labels

2011年10月7日金曜日

また韓国へ行って来ます^^;

前回の韓国出張前に、久しぶりに渋谷へ行きました。
東口前に建設中の『渋谷ヒカリエ』も徐々に姿を現し、来春の完成が待ち遠しいですね。




完成する頃には、東京メトロ副都心線と東急東横線も相互直通運転が開始されますので、今の渋谷駅よりもこちらがメインステーションになりそうです。

渋谷からJR山手線で品川へ向かい、品川で東急に乗り換えて、羽田空港国際線ターミナルへ着きました。
最近は、天気は悪いし、暑いし。。で、出る気にもならなかったスカイデッキに出てみました。
天気も良く、気持ち良い風が吹いていて、中に居るよりも気持ち良かったです^^



実際に見た夜景はとても綺麗な物でしたが、写真に撮ってみると大した事ない風景でした。。
日曜日と言う事もあり、混雑を覚悟していましたが、羽田に着いた時間が18時過ぎだった為か、全体的に閑散としていました^^;


9/25の事でしたので、まだ2週間も経っていませんが、10/11~また韓国です。。
今回は少し長めで、10/21迄。
行きは羽田→金浦ですが、帰りは仁川→成田です。羽田⇔金浦の航空券は高過ぎて、帰りは仁川→成田にしましたが、仁川も成田も遠くて不便なので、帰りは疲れそうです。。

「韓国でもブログの更新をしなくては!」と、いつも思っていますが、結果は。。^^;
新しいお店へもあまり行っていないので、ネタも少なくなっていましたが、今度はローカルネタを中心に写真を撮ってこようと思っています。

10日に東京へ向かい、22日に名古屋へ戻る予定です。
その間も、韓国からリアルタイムで更新される「かも」しれないので、ブログのチェックをお願いします

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)