Pages

Subscribe:

Labels

2011年10月26日水曜日

『NATURE REPUBLIC』の「SNAIL THEPAPY1000」

明洞へ両替に行った際に、『NATURE REPUBLIC』の明洞店へ行ってきました。

元々は立ち寄る気もなく、日本の公式イメージキャラクターに採用された「チャン・グンソク」と韓国の公式イメージキャラクター「JYJ」のポスターを撮っていただけなのですが、呼び込みのお姉さんに安いフェイスパックで釣られてしまいました^^;




ぶらっと一周したら出るつもりだったのですが、日本人の女性が大挙してフェイスパックの前で買い物をしていたので一緒になって見ていると、店員さんから猛烈なセールストークが。。

話を聞いていると、日本未発売のフェイスパックが物凄い人気との事。
「SNAIL THERAPY 1000 HYDROGEL MASK SHEET」と言う、見るからに高そうなフェイスパックです。
「これは絶対に喜ばれますよ」と勧められましたが、誰に喜ばれるのか。。^^;

私の周りには韓国好きが少ないので普段お土産を買う事も無いのですが、たまには日本に居る関係者にでも配ろうかと、20枚パックの価格を聞くと90,000ウォン!!!
1枚4,500ウォンはなかなかのお値段です^^;

それでも普段頑張ってくれている名古屋の従業員(アリビンとは別の会社ですが、女性従業員だけでも16名程居るので)に買って行くかと、20枚パックを購入しました。
イベント中との事で、「チャン・グンソク」や「JYJ」のポスターやストラップ、ファイルケースやパネルなどをたくさん貰いましたが、一緒に行った社員にあげました^^



こちらが購入した商品です。袋の質感もちょっと高級そうです。
名古屋へ持ち帰って配ってみましたが、反応がイマイチ・・・
肌に付ける物は相性もありますので、お土産には不向きかも。。
まあ、余ったら自分で使ってみます^^;


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)