Pages

Subscribe:

Labels

2011年11月9日水曜日

リニューアルオープンした『율촌칡냉면』

今日のお昼に『ユルチョンチク冷麺』へ行ってきました。

以前にも行った事があり、『アリビン東京』でも紹介した老舗の冷麺屋さんですが、大掛かりな改装工事を行っていたので、向かったのは久しぶりです。


お店の外観や内装など、お洒落な店舗にリニューアルされていましたが、一番の変化はメイン料理に「手打ちカルグクス」が加わった事。
お店の看板にも「冷麺&手打ちカルグクス」と大きく書かれています。

元々冷麺を食べに行ったのですが、周りのお客さんが食べているのは全て「カルグクス」。
そんなに人気なら食べてみない訳にはいきません^^




大粒のあさりとネギがタップリ入ったカルグクス。
お味は良かったですが、おかずはキムチのみで6,000ウォン。
さっぱりしていて、お昼に軽く食べる分には良いと思いますが、私的には物足りない感じでした。

こちらのお店は、地下鉄2号線新村駅1番出口を出て、直ぐの交差点を右折すると5m程先の右側にあります。現代百貨店の手前になります。

今度は冷麺を食べに行ってきます(^_^)/

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)