Pages

Subscribe:

Labels

2011年11月6日日曜日

意外にソウルは暖かい^^

毎度の事ですが、ソウルへ来ています^^;

3日の昼過ぎに金浦空港に到着しましたが、思った以上に暖かくてビックリです。
温度計を見ると、26℃。東京よりも暖かいと言うか、暑いです。。

昨日、日本へ電話をした際に聞いた話では、日本も3日から雨が降るまでの週末は暑かったとの事なので、同じ気候のようです。
ソウルも昨日雨が降ってからは、少し寒くなりました。
今度は本格的な冬に向かって、寒くなっていきそうです。



延世大学の正門から地下鉄新村駅へ向かう途中に、「滄川教会」がありますが、イチョウが綺麗に色付いていました。

この日はこの教会から程近い場所で、「日韓交流会のイベント」があるとの話を聞いていたので、開始時間に合わせて会場のお店まで行ってみました。

当日に話を聞いた為、事前の申込はしていません。
それでもその場でも何とかなるかな~と思いながら向かったのですが、お店の前に集まっていた参加者が、20歳代の若い女性ばかりだったので、参加は止めておきました(>_<)
おっさんが一人では、変な目的で来ていると誤解されそうですし^^;

会場のお店は、普段でも「日本人」「韓国人」「中国人」の交流カフェ(カケハシのようなお店)をやっているようですので、イベントが無い時にぶらりと行ってみようかと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)