Pages

Subscribe:

Labels

2014年1月31日金曜日

つけ麺屋 やすべえ

昨日の夜は無性にやすべえのつけ麺が食べたくなり、「つけ麺屋 やすべえ秋葉原店」へ行って来ました^^

渋谷に会社があった頃は週に2~3回は行っていましたが、今の場所に移ってからはお昼は外食が出来ない状況になった為、夜たまに行く程度となっていますが、やっぱり美味しいです!^^!
入口の写真は撮り忘れたので、HPから拝借しました



辛味つけ麺 中盛 あつもり 辛味マックス つぶし生にんにくダブル 野菜トッピングで820円
ここ2年程、秋葉原はラーメン激戦区として有名となり、多くのラーメン店が出店していますが、以前のつけ麺ブームも過ぎ去って、普通のラーメンを出すお店が多くなっています。
つけ麺屋で行列が出来ているお店はほとんど見なくなりましたが、やすべえは今でも行列です^^;;
昨日も21:20頃に寄ったのですが、階段で20分程待ちました。
それでもいつもに比べれば早い方です。

やすべえは日本に来た事のある韓国人にも有名なお店で、韓国でつけ麺の話をすると、やすべえの名前が出てきます。

一時は飽きてきた事もあったのですが、「辛味マックス」「つぶし生にんにくダブル」の無料トッピングの味を知ってからは、またやすべえ好きに戻りました^^
それでも以前は必ず大盛りを食べていましたが、最近はどんなにお腹が空いていても中盛が精一杯です。
値段は同じですので勿体無い気もしますが、夜に食べ過ぎると後が大変ですので^^;

東京では100%外食の生活を送っていますので、上野・御徒町・秋葉原を中心とした(私の行動範囲10分圏内^^;;)飲食店情報もアップしたいと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)