Pages

Subscribe:

Labels

2014年1月20日月曜日

I believe oneself and act

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は僅か数回の更新となってしまい、面目次第もありません。。
今年は昨年以上?には、更新出来るように頑張りたいと思います^^

仕事でパソコンを常用する方は皆さん同じ悩みを持っていると思いますが、最近特に目の疲れが気になります。
パソコンを見ない日はありませんので目を休める事も出来ず、「仕方が無いか。。」と思ってはいましたが、知り合いに勧められて「アサイー」を飲み始めました。


眼精疲労に効果がある「アントシアニン」が、同じく目に良いと言われているブルーベリーの18倍も含まれているそうです。
私は色々と調べた結果、楽天のショップで購入してみましたが、1ヵ月分(90錠)で4,800円。
安くはありませんが、これで少しでも眼精疲労に効けば良いな~と飲んでいます。
あくまでもサプリメントですので、3ヵ月間くらいは飲み続けて様子を見たいと思っています。
こちらのショップで購入しました→http://item.rakuten.co.jp/109oasis/s-acai3/

昨年の12月には、韓国向け購買代行サイトの「Aribin Japan」をリニューアルしました!(^^)!

NAVERブログとの連携や、実際にお客様から購入依頼のあった商品などを、随時ご紹介しています。
韓国の方!ぜひご訪問下さい^^

当初は日本向け購買代行サイトから始めて、あっと言う間に5年目に入りました。
韓国支社も設立から5年目、現地法人にしてからでも3年目に入ります。
日韓でのネット販売を仕事としていますので、韓国での「事業者登録証」「通信販売許可証」「税金計算書の発行」「クレジットカード決算」などは当然の事として認識して、韓国での宣伝活動も一つ一つ実践と検証を行いながら進めて来ました。

最初の頃は「外国人投資企業」の設立方法も知らず、KOTRAや現地のエージェントの存在も知らなかった為、韓国人社員と二人で駆けずり回りました^^;;
外韓銀行本店や税務署、区庁、不動産屋、会計事務所、入国管理局などを何度回ったことか。。
その甲斐もあって多くの経験や知識を学び、今の環境があります。

日韓の仕事をする為には当然必要と思ってやっていた今の環境や、日韓で学んだ経験や知識が、実は貴重な物だと最近になって知りました。

「I believe oneself and act」
今年の元旦に一人で行った初詣の際に誓った言葉です。
この言葉を胸に、今年も頑張ります!



0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)