Pages

Subscribe:

Labels

2011年3月2日水曜日

『Aribin Japan Shopping』オープン!

今日から車で、東京へ出張です。

先週、東京で買ったキャラクターグッズを手で持って名古屋へ戻るのは厳しいので、車に積んで帰る事にしました。

金曜日に名古屋で用事があるので、1泊2日の強行軍。。
名古屋から東京までは、ノンストップで高速を走って約4時間。
結構な距離です^^;

以前はよく車で名古屋⇔東京を行き来していましたが、最近は新幹線ばかりでしたので久し振りです。
時間は倍ほど掛かりますが、乗り継ぎの面倒臭さを考えると、たまには車も良いです(特に荷物が多い場合には^^)

昨日(3/1)から、『アリビンショッピング』の韓国版である、『Aribin Japan Shopping』が韓国でオープンしました。
今の『アリビンショッピング』の逆バージョン。韓国のユーザーが日本の商品を買う為の購買代行サイトです。

韓国では日本やアメリカの商品を、購買代行を使って購入する事が日常的になっていますので、競合する他社も多いです。。
しかし、日本の会社が韓国で行うのは初めての事となりますので、日本流のサービスを韓国でも行って行きたいと思っています。
特に弊社は、韓国人社員が多いので、本来の力が発揮出来るのではと楽しみにしています^^

『Aribin Japan Shopping』のオープンに合わせ、3月の中旬から韓国の大手検索サイト「NEVER」にてオンライン広告を開始します。
同時に『アリビン東京』の宣伝も行います。
飲食店が中心だった『アリビン東京』の宣伝も、「NEVER」でオンライン広告を始める事で、韓国内でも広く知れ渡る事になると思います。

現在、日本のユーザー様や韓国のユーザー様に向けた新たなサービスも準備中です。
日本に居ながら、または韓国に居ながら、世界中の商品を購入する事が出来るサイトを目指しております。
また、基本である「日韓コミュニティ」を活気のあるサイトにする為にも、日々試行錯誤しております^^;

今後とも、よろしくお願いします!(^^)!

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)