Pages

Subscribe:

Labels

2011年3月1日火曜日

『JUMP SHOP』東京ドームシティ店


東京ドームシティのクリスタルアベニューにある『JUMP SHOP』へ行って来ました。
『ONE PIECE』のグッズ購入が目的ですが、正直私は『ONE PIECE』に詳しくはありません^^;
売れ筋を始め、購入理由を説明して、韓国人に喜ばれそうなグッズをショップの店員さんと相談しながら購入しました。

『東京キャラクターストリート』でもそうでしたが、平日の昼間でも『JUMP SHOP』には若い男女がたくさん来ています。
日本の漫画やアニメは海外でも人気だとは聞いていましたが、やはり基本は日本人のファンですね。見るだけで帰る人は少なく、必ず何点かのグッズを購入していました。










こちらのお店も、写真撮影はNG。
店内の至る所に「商品の写真撮影はお断りします」との案内が貼られています。
隠し撮りする訳にもいかないので、店員さんに理由を説明して、撮影を許可して頂きました!(^^)!

タオル・ストラップ・バンダナを取り混ぜて、170点購入しました。

特にお勧めは、『JUMP SHOP』でしか購入出来ないオリジナルのバンダナ。
「ルフィのギア”2”」と「エースの火拳」をイメージした物が大人気との事でしたので、大量に購入。
あとは女性向けにタオルとストラップを在庫がある分だけ購入しました。



清算に時間が掛かってしまい、後ろに待ちが出来てしまった為、「合間に清算して貰えれば良いですよ」と声を掛けて、店内の撮影をしながらゆっくりと待ちました。

女性の店員さんがとても親切に対応してくれたので、スムーズに購入する事が出来ました。
前日の『東京キャラクターストリート』を始め、苦労して買ってきた商品ですので、韓国のイベントで喜んで貰えればと思っています^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)