Pages

Subscribe:

Labels

2011年3月10日木曜日

『広蔵市場(クァンジャンシジャン)』へ行きたいな~

毎日仕事に忙殺されています^^;

明日は朝から名古屋国際会議場で、みっちり17時迄「派遣元責任者講習」があります。
眠たくなりますが、とても居眠りが出来る雰囲気ではないので、辛いです(>_<)

13日(日)には東京へ向かい、14日(月)~23日(水)迄は韓国です。
1ヶ月半振りの韓国ですが、ソウルではまだ最低気温が氷点下の日も多いようですので、日本と同じ感覚で行くと、エライ目に遭いそうです^^;




今回の楽しみと言いますか、目標の一つは、『広蔵市場(クァンジャンシジャン)』へ行く事です。
1月にも行ったのですが、用事が有って寄っただけでしたので、ゆっくりと見る事も食事をする事も出来なかったのが悔やまれています。。
今回は『広蔵市場』の探索に時間を作って、ゆっくりと雰囲気を楽しみながら行ってきたいと思っています!(^^)!

あとは、このブログでも閲覧数が多い、新村の日韓交流カフェ『カケハシ』へも寄ってこようかと思っています。
1年位は行っていませんが、店長さんはどうしているでしょうか^^
私も『カケハシ』で、韓国語を勉強してみたいですが、若い人ばかりなので。。どうでしょ?^^;

最近は韓国へ行っても仕事に追われてしまい、ブラブラする時間も少なかったですが、暫くは毎月韓国へ行く事になりそうなので、時間を作って良いお店や商品などを見て回りたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)