Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月18日土曜日

名古屋のテレビ塔とオアシス21

昨日の夕方に東京から名古屋へ戻りました。
そのまま名古屋での接待に参加した為、昨日は栄で宿泊しました。

ビールを控えている為ワインを飲んだのですが、ビール感覚で飲んでしまい、飲み過ぎました^^;
「飲んだら乗るな!」の標語を忠実に守り、車の運転は止めて、大人しくカプセルホテルへ宿泊しました。

チェックアウト後に栄をブラブラしていたら、テレビ塔とオアシス21が綺麗だったので、写真を撮りながら散歩しました。







土曜日の午前中なのに歩いている人は疎ら。。
昨日まで東京の人混みに居たので寂しく感じましたが、生活するには名古屋が一番良いと思います。人も多過ぎると疲れますし^^;

SEK48が活動している「サンシャインスタジオ」も通りましたが、こちらには人が一杯集まっていました。
スーツを着たオッサンが、一人で写真を撮っているのも不気味に思われるかと、写真は撮りませんでしたが、秋葉原のAKB48劇場ほどではないまでも、名古屋でのSKE48も盛り上がっているんだな~と感じました。

東京の「スカイツリー」も来年の5/22に開業が決まりました。
上野からも「スカイツリー」が見えますが、まだ近くまで行った事はありません。
東京メトロ銀座線から都営浅草線を乗り継いで行けば、会社からでも15分位の距離ですが、わざわざ行くのも。。と思っていましたが、名古屋のテレビ塔を見て、比較の為にも「スカイツリー」へ行ってみたくなりました^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)