Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月19日日曜日

御徒町のホテル

今週のビジネスホテルは、どうした訳か先々週に比べて料金が高めでした。
満室のホテルも多く、空いているホテルでも1,000円は高い設定。。

そんな中、会社から10分程の「スーパーホテル上野・御徒町」に宿泊しました。
1泊5,980円でしたが、部屋の作りが面白かったです。






シングルで予約をしたのですが、部屋自体はツインのようでした。
無理やりの2段ベッドが設置されていましたが、顔の上にベッドがあるのは落ち着かなかったです^^;
ルームキーも無く、レシートに記載された暗証番号を入力して玄関の開閉を行うタイプです。
フロントは24時で施錠されてしまうので、外から戻った際にもフロント玄関で暗証番号を入力してホテルへ入れるシステムです。
インターフォンでスタッフを呼ばなくても済む分、気持ちは楽です。

建物も綺麗で、スタッフの対応も良いホテルでした。

ただ、会社から近くて安いカプセルホテルを見つけたので、今後はそちらを利用する事になります。
30回分の回数券を購入したのですが、1泊当り3,000円です^^
早速利用してみましたが、設備は古く、客層もあまり良いとは言えない感じでした。。
でも、会社からも歩いて行けて、1泊3,000円は魅力的なので、こちらに落ち着くつもりです。
施設名は、秘密です^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)