Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月27日月曜日

渋谷の事務所を退去。。

22日に、3年近くを過ごした渋谷の事務所を大家へ引き渡しました。
引っ越し自体は5月24日終わっていましたが、引き渡しの期日が決まっていたので、そのままにしてありました。

引っ越し以降、初めて事務所に入りましたが、なにも無くなった事務所の中で一人、感慨に耽ってしまいました(>_<)

渋谷に東京支社を構えた時には、「ここを引き払う時は、東京を撤退する時」、と思っていましたが、まさか更に大きな事務所に移転する事になるとは^^;

家賃の負担も増えましたし、社員も増やさなくてはなりません。
これからの責任を考えると、毎日胃が痛いです。。

ただ今は、自分が望んだ日韓に関連する仕事が出来る事に、大きな喜びとやりがいを感じています!
「日韓と言えばアリビン」と言われるように(ちなみに、現在Googleで「日韓」と入力すると、6位にアリビンが出ますが、そう言う意味ではありません^^;)、これからも頑張りたいと思っています!


現在は、アメリカから日本や韓国へ向けた商品の購買代行を行う為に、アメリカ支社の設立に向けて動いています。
「eBay」、「amazon.com」、「アウトレットモール」、などの商品を総合的に取り扱って、ユーザー様の利便性を上げていく予定です。

アメリカ現地での業務を代行業者に委託するのではなく、アリビンのスタッフが直接管理して、責任を持って日本や韓国へ発送出来る体制を構築中です。
日韓の相互流通のみにとらわれず、アメリカ・イギリス・香港と、日本や韓国に居ながらにして世界中の商品を購入出来るサイト作りを目指しております。

今後も、「Aribin(アリビン)」を宜しくお願い致します!(^^)!

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)