Pages

Subscribe:

Labels

2011年6月30日木曜日

東京支社の求人募集

東京支社を移転した事に伴い、社員の求人を行っています。

東京でプログラマー以外の求人を行うのは初めてでしたので、「どのように募集を掛けようか?」とかなり迷いました^^;

無難にハローワークへの掲載を行いましたが、こちらが求める人材に巡り合えるか。。
幅広く人材を求める為に、求人サイトへの掲載も検討しました。

早速、こちらが求める人材に合いそうな求人媒体を探して、価格や条件を検討しましたが、東京は東海地方に比べて、どこも高い。。
同じ媒体でも、最低1.5倍は違いますね~^^;
関東地区に限定された媒体でも、ビックリするような価格です。

社員は会社の財産ですので、多少の投資は仕方が無い事ではありますが、名古屋と比べると本当に驚きます。

検討と打ち合わせの結果、『女の転職@type』への掲載を行う事にしました。


今日から掲載が始まりましたが、一番の条件は「韓国好き!」
社内には韓国人社員も居りますし、韓国とのやり取りがメインですので、韓国に興味が無い方では。。^^

7/5~7/14は韓国へ出張が決まっておりますので、面接が出来る日程は限られておりますが、書類選考をしっかり行って、早く面接で多くの方とお会いしたいと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)